うーじゃーぱーじゃー

ネトゲ放浪記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再始動?  

おっすおっす!

あけましておめでとうございます。もう2月だけど!

友達との会話の流れでネトゲやりたいねーって話になり
冗談でドラネスやろかwwwwって言ったら乗り気になって

バル鯖はネルと統合されてジェレイント鯖になった見たいだけどレアアバとか資産無しで1からやろうって事になり
アルゼンタサーバーで先週から頑張ってます(*'ω'*)
ドラゴンネストRって名前が変わってなんか色々変わってるみたい?

アサシン実装直後くらいに就活と被ったりでフェードアウトしてしまったので浦島状態ですが何とかやっていきまっそい!

DN 2016-02-02 01-02-35 Tue

取りあえずフローリーとライトフューリーの2キャラカンスト('ω')
あとマキナのどっちかとフィジ作りたいけど2キャラデイリー回るとすっごい眠くなるので難しそう(-ω-)

おやすみーぃ!

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://202dtm.blog.fc2.com/tb.php/70-bf41db4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

