fc2ブログ

うーじゃーぱーじゃー

ネトゲ放浪記

ぶれいきゅうううううううう  

おひさしぶれいきゅううう!!!


ROに続きPSO2も萎え気味になってしまいました^p^
坑道アップデートが微妙な感じだったので装備もコスパ考えると現状維持(ファン一式にザンバ属性50)
マタボもある程度終わったので次のアップデート待ちに・・・

というわけで最近何をやっているかというと

DN 2012-07-23 00-04-16 Mon

これです

ドラゴンネストというMOです!!!!
今更かよ~って感じはしますが今イベントでレベル上げが凄く楽ということもあって遊んでます
それなりにやれば2,3日で50になります。ついでに装備一式配布されます。馬とペットも配布されます。
8月13日まで続くので5キャラくらいは50にしたいです!!!

初心者まるだしで何をしたらいいのかいまいち分かりませんがレベリングは楽しいです


ぶれいきゅううううううううううううううううううううう



スポンサーサイト



category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://202dtm.blog.fc2.com/tb.php/21-070633c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)