うーじゃーぱーじゃー

ネトゲ放浪記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰省前にメモ的な記事  

明日から実家に帰省するので2週間近く(予定)INできません。ワシのサンタオークがwwwwwww

まず最初にリンクの追加です。

tlog

僕のブログを見るような人は知っていると思いますがtunoさんです!
僕のリアルフレンド(今日アルフレア揃えてて正直めっちゃ羨ましい、なんやねん)
が所属しているギルドの人でネストやデイリーを何度かご一緒しています。

宜しくお願いします!




YDのおはなし
野良で何度か行きましたが1Rは特に言う事はありませんね!
ただデスロードの竜巻攻撃はハイドレ貫通しました。
あと4箇所に沸くトカゲを倒せなかった時に船が炎上するんですが
この時にステージに炎がでます。その炎に当たると結構痛いです。火傷ダメージ5万くらい。

マンティは約1ゲージ削ると空を飛ぶようになりました。
あと目竜巻?攻撃はスローモーションからの咆哮で発動していたように見えました。
尻尾の反転デバフうぜえwwwwwwwwww

ワームは柱破壊しないと女職は割りと死ねるのでデヴァタワチャージでゴリ押して壊したい感じ
あとワーム戦の開幕は両端に逃げる事、真ん中いると死にます。
タル動かす所は簡単なので何度かいけばわかるとおもいます。

蠍は兎に角毒が痛いので即リリーブする事
毒にバフ消しがあるのでここはチャージングよりデヴァハ技巧がいいと思います。
全体まだ未体験なので早くやってみたいです!



シュパン戦績

アルフレア実装からアクロでシュパン2セット デュパン2セット開けましたが結果は
言わなくても分かると思います。揃ってたら記事にしてるわ!!!!
身内で一人揃ってしまったので焦りが出てきました。
なのでアデプト(シェイカーする機械)を解体することにしました。
レアアバや装備を安めに置くつもりなので誰か買ってくだしゃい(;_:)

正直なところ100セット開けても揃う気がしません・・・誰か運分けて!!!!!
-- 続きを読む --

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

